魔入りました!入間くん:テレビアニメ第2シリーズのティザービジュアル 入間くんとクールな男の子が…

テレビアニメ「魔入りました!入間くん」の第2シリーズのティザービジュアル(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP
1 / 4
テレビアニメ「魔入りました!入間くん」の第2シリーズのティザービジュアル(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP

 「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載中の西修さんのマンガが原作のテレビアニメ「魔入りました!入間くん」の第2シリーズのティザービジュアルが公開された。笑顔の鈴木入間、背中合わせでクールな笑みを浮かべる謎の男の子が描かれている。

ウナギノボリ

 第2シリーズは、NHK・Eテレで2021年4月から放送される。入間役の村瀬歩さんは「皆さんのご声援もあり、ありがたいことにまた魔界での生活を送れることになりました! とてもとてもうれしいです。見どころがありすぎて目まぐるしく楽しい第2シリーズになること間違いなしです! ぜひご期待ください!」とコメントを寄せている。

 アスモデウス・アリス役の木村良平さんは「最高に楽しかった第1シリーズですが、その終わり方があまりにも気になりすぎました。皆さんも、僕に負けないくらい楽しみに待ってくださっていることと思います。早く収録したいぞー!」とコメント。

 ウァラク・クララ役の朝井彩加さんは「こんにちは! 入間くんのにぎやかなアフレコ現場が恋しい朝井です! このキリリッとした入間ちは一体!? 第2シリーズは原作ファンの皆様はもちろん、この先の展開をまだ知らない方も楽しめる内容になっているはず! まだ収録は始まっていませんが!朝井はそう確信していますよ!!(笑い) 家族みんなで楽しめる『魔入りました!入間くん』! さらにパワーアップしたサイコーに楽しい魔界ライフをお届けするので、楽しみにお待ちください!ちぇけら!☆」と話している。

 「魔入りました!入間くん」は、両親の私欲で悪魔に売られた少年・鈴木入間が、魔界の学校に入学し、人間であることを隠しながら学園生活を送ることになる……という学園コメディー。2017年に「週刊少年チャンピオン」で連載が始まった。テレビアニメ第1シリーズがNHK・Eテレで2019年10月~2020年3月に放送された。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事