ダウンタウンなう:“そっくりすぎる”マリアン&Ami親子登場 「目の色が変わる」衝撃の親子ゲンカとは… 

9月4日放送の「ダウンタウンなう」に出演するAmiさん(左)、マリアンさん(C)フジテレビ
1 / 8
9月4日放送の「ダウンタウンなう」に出演するAmiさん(左)、マリアンさん(C)フジテレビ

 “そっくりすぎる”と話題を集めるタレントのマリアンさんと娘でモデルのAmiさんが、9月3日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演する。長男からの“タレコミ”で家族を悩ませる2人の行動が明らかになるほか、マリアンさんがかつて週刊誌にスクープされた際、出版社に乗り込んだという一部始終を赤裸々に語る。

ウナギノボリ

 2人はMCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」と坂上忍さんが、ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う「本音でハシゴ酒」の企画に登場。Amiさんは兄から“ダメ男”とばかり交際すると明かされ、元彼に4年間うそをつかれていたことを告白。また、うそがばれたのにはマリアンさんのある行動が関係していると話し、一同は大爆笑する。

 一方、マリアンさんは長男から“最悪の気分”になった出来事を暴露される。友人を自宅に招いた際、マリアンさんが大音量で音楽を流しながらあることを始めたといい、浜田雅功さんも思わず苦笑い。さらに、Amiさんは「マリアンは怒ると目の色が変わる」と話し、長男との衝撃の親子ゲンカについて明かす。

 番組には、松本幸四郎さん、MIYAVIさんもゲストとして登場。“飲み仲間”として堀田茜さん、夏菜さんも出演する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事