今週の美女図鑑:ほのか、しなやか美ボディー披露 「仮面ライダーセイバー」ヒロインも抜群のスタイル

ほのかさんのデジタル写真集「向日葵」 (C)三瓶康友/週刊プレイボーイ
1 / 1
ほのかさんのデジタル写真集「向日葵」 (C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編。今回(9月5~8日)は、元“可愛すぎるビールの売り子”で、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんと、特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」にヒロインの須藤芽依役で出演している川津明日香さんのデジタル写真集リリースの話題が注目を集めた。

ウナギノボリ

 5日、アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんの初写真集「夢の近く」(講談社)から新たな掲載カットが公開。梅澤さんは初めてランジェリーショットに挑戦し、曲線美が際立つボディーラインを披露。また、白ニットに身を包み、いたずらっぽい表情を浮かべたカットもある。

 5日、女優の池田エライザさんがオンラインで配信された大型ファッションイベント「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」に登場。秋っぽい色合いのジャケットの下はおへそがのぞくショート丈のインナーで、ランウエー上で美しいくびれを披露していた。

 7日、川津さんのデジタル写真集「高く、美しく。」(集英社)がリリースされた。川津さんは2000年2月12日生まれ、東京都出身の20歳。写真集では、肩ひものないバンドゥビキニにも挑戦し、抜群のスタイルを披露している。また、川津さんは同日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)38号のセンターグラビアを飾っている。

 7日、ほのかさんのデジタル写真集「向日葵」(集英社)がリリースされた。ほのかさんはキャミソールやランジェリー姿で、しなやかで美しいヘルシーボディーを披露している。また、ほのかさんは同日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)38号にも登場した。

 7日、劇団「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第41号の表紙に登場。立野さんが同誌に登場するのは初めてで、表紙に抜てきされた。「美しすぎる劇団女優」「可愛い、キレイ、色っぽい」と紹介され、水着姿を披露した。

 8日、女優の奈緒さんが週刊誌「FLASH」(光文社)9月22日号に登場。「圧倒的透明感の休日」をテーマに、リラックスした写真が掲載された。奈緒さんは、自身の休みの過ごし方について「ゆったりですね。仕事に関係なく、元々、映画を見たり、本を読んだりして過ごすのが好きなので、そうした時間を取って、インプットを増やしています」とコメントしている。

芸能 最新記事