土下座で頼んでみた:テレビアニメが10月14日放送 主題歌は「Dogeza 隊」 小倉唯「中毒性のある楽曲に」

「土下座で頼んでみた」のビジュアル(C)ふなつかずき/DMM pictures
1 / 3
「土下座で頼んでみた」のビジュアル(C)ふなつかずき/DMM pictures

 人気同人誌が原作のテレビアニメ「土下座で頼んでみた」が、AT-Xで10月14日から毎週水曜日午後11時5分に放送されることが分かった。dアニメストアでも10月14日から毎週水曜23時10分に配信される。

ウナギノボリ

 崖坂みのり役の小倉唯さん、油石夏実役の北守さいかさん、ニノセサンノセ役の海田朱音さん、土下座役の杉田智和さんによる「Dogeza 隊」が主題歌「DOGEZA! Do get that!」を歌うことことも発表された。

 小倉さんは「レコーディングが終わった後も、しばらく脳内でエンドレス再生されていたくらい、中毒性のある楽曲になっています。思わず口ずさんでしまうような、愉快で楽しい楽曲です!」とコメント。杉田さんは「先に女性パートが収録済みでしたので助かりました」と話している。

 「土下座で頼んでみた」は、ふなつかずきさんのマンガで、土下座が、女の子を口説き落とす最終手段として土下座をする……という展開。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事