伊東美咲:約2年ぶり映像出演 エルメスのバッグの中身公開 愛用グッズなどを紹介

伊東美咲さん
1 / 5
伊東美咲さん

 女優の伊東美咲さんが、9月25日午後5時に配信される、所属する芸能事務所「研音」の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」の動画に登場する。現在、ハワイに在住しているといい、近年は帰国時にタイミングが合えば雑誌の撮影を行っているものの、映像出演は約2年ぶりだという。

ウナギノボリ

 動画企画「バッグの中身」では、伊東さんが使用している「エルメス」のバッグの中身を公開。美容グッズや愛用品を紹介する。

 伊東さんは「皆様、お久しぶりです。現在、私はハワイと日本を行き来して生活していて、先日一時帰国した際に、YouTube企画に参加させていただきました」と語り、「自分自身のことを話す映像の仕事は本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気あいあいと撮影することができました。きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、おうち時間のちょっとした合間に見ていただけるとうれしいです。日本が、世界が少しでも元気になるよう、今後も可能な限り参加していきたいと思います!」と、コメントを寄せている。

 伊東さんは、今後も同チャンネルに出演するといい、「メイク企画」や「100の質問」などの動画も配信する予定。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事