柏木由紀:初のディナーショー開催 「卒業してからかなと思っていましたが…」

芸能 アイドル
柏木由紀さん

 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが、12月にディナーショーを開催することが分かった。柏木さんがディナーショーを行うのは初めて。9月27日に生配信されたソロライブで発表された。「寝ても覚めてもゆきりんワールド ~ディナーショーでも夢中にさせちゃうぞっ~」と題し、12月27日にホテルニューオータニ(東京都千代田区)で開催する。1部は午後4時半から、2部は同8時半から行われる。

 ソロライブ「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~オンラインでも夢中にさせちゃうぞっ~」はバンド形式の昼公演とアコースティック形式の夜公演の2部構成で行われた。同グループの曲「大声ダイヤモンド」、ソロ曲「ショートケーキ」、柏木さんが所属したユニット「フレンチキス」の曲「君なら大丈夫」「世界の涙」など、全30曲を披露した。

 柏木さんは、ディナーショーについて「ファンの方からも『やらないの?』と言われていて、(AKB48を)卒業してからかなと思っていましたが、私が思ったより卒業しないので、やりたいことはやろう!ということで、年末にやらせていただきます!」とコメントした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る