鬼頭明里:ライブツアーで「鬼滅の刃」OP「紅蓮華」熱唱!

鬼頭明里さんのライブツアー「Colorful Closet」大阪公演の模様
1 / 6
鬼頭明里さんのライブツアー「Colorful Closet」大阪公演の模様

 人気アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の竈門禰豆子(かまど・ねずこ)役などで知られる声優の鬼頭明里さんが9月27日、自身初となるライブツアー「Colorful Closet」の大阪公演を開催した。鬼頭さんは、LiSAさんが歌うテレビアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華(ぐれんげ)」のカバーを披露し、会場を盛り上げた。

ウナギノボリ

 ライブでは、「Swinging Heart」を皮切りに、「Always Going My Way」「CRAZY ROCK NIGHT」「Drawing a Wish」などをパフォーマンス。自身が演じたテレビアニメ「ブレンド・S」の日向夏帆のキャラクターソング「インスタントマーメイド」を歌唱した後、「ライブも後半ですけど、まだまだ盛り上がる準備はできていますか!? 次はカバー曲を歌わせていただきたいと思います!」と、「紅蓮華」を力強く歌い上げた。

 本編終了後、アンコールで再登場した鬼頭さんは「こんなにもたくさんの方々に集まっていただき、私は本当に支えられて生きているんだと実感できました。まだ難しい状況が続くと思いますが、皆さんとまたお会いできることを楽しみにしていますし、最高のライブだったと思えるように最後の曲を歌いたいなと思います。行くぞ~~!!」と宣言。ラストソング「Fly-High-Five!」でライブを締めくくった。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事