森七菜:初主演連ドラ「この恋あたためますか」に手応え「すごく楽しい!」 中村倫也&仲野太賀も絶賛

ドラマ「この恋あたためますか」の制作発表会見に出席した森七菜さん
1 / 14
ドラマ「この恋あたためますか」の制作発表会見に出席した森七菜さん

 10月20日からスタートする女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の制作発表会見が14日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われ、森さん、中村倫也さんら主要キャストが出席。連続ドラマ初主演となる森さんは、「撮影はすっごく楽しいです。和気あいあいです。笑い声が絶えないようなイメージです」とにっこり。「ご期待にお応えできる、本当に楽しいドラマになっています。この冬は“こいあた”が温めます!」とキュートに呼びかけた。

 ドラマは、コンビニアルバイトの井上樹木(森さん)と、樹木が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也さん)がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し、引かれ合うようになる……というオリジナルのラブストーリー。

 会見には、中村さん、仲野太賀さん、石橋静河さんも出席した。ひょんなことからスイーツ開発を手掛けることになるコンビニ店員を演じる森さんは、脚本を読んだ感想について、「すごく楽しい本。登場人物一人一人の言葉が、いろいろな音になって聞こえてくる。これが実際に映像になったら、大変なことになってしまうんじゃないかと思うくらい、ワクワクした本でした」と話した。

 中村さんは、「本当に魅力的な森七菜がそこにいるドラマだと思います」と表現し、「ぜひたくさんの方に見ていただきたいです」とアピールした。仲野さんも、「いや~かわいいね。まあ森七菜がすてきです」と森さんを絶賛したことから、森さんは「ありがとうございます!」と力強く感謝。

 仲野さんは、「森さん独特の情報量の多い芝居、伝わり方の情報がすごい。森さんとお芝居するのが楽しくて、毎回引っ張ってもらっている」と続け、森さんを感激させていた。この日は、ドラマをイメージしたスペシャルカラーに東京スカイツリーをライティングする点灯式も行われた。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る