Snow Man:メンバー全員で初めてのバスツアーロケで“究極の2択”に苦戦 冠番組「それスノ」で3週連続配信

冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」でバスツアーロケを行った「Snow Man」(C)TBS
1 / 1
冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」でバスツアーロケを行った「Snow Man」(C)TBS

 9人組人気グループ「Snow Man」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(金曜午後11時半)で、初めてのバスツアーロケを実施。ロケの模様は10月16日から3週にわたって配信される。

 メンバーは、収録内容を全く知らされないまま現場に到着。ラウールさんは「朝の4時起きって、まるで局のアナウンサーなみのスケジュールだ!」とぼやき、どんよりした天気に、向井康二さんが「ちゃんと天気予報見といて!」と気象予報士の免許を持つ阿部亮平さんに突っ込む一幕も。しかしスタッフから「今回はご褒美バスツアーです。オフを楽しんでほしい」と聞かされ、メンバーはテンションを上げてバスツアーをスタート。しかし、常に“究極の2択”が出され、少数派を選んだメンバーは楽しいプランに参加できないという仕組みに苦戦する。

 「それSnow Manにやらせて下さい」は、Snow Man初の冠レギュラー配信番組。3月には、TBS系で同タイトルの地上波初冠番組が特番として放送された。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る