横田真悠:「荒ぶる季節の乙女どもよ。」“曾根崎先輩” ノンノモデル表紙デビュー 甘さが魅力

ノンノモデルになった横田真悠さん 撮影/三宮幹史
1 / 3
ノンノモデルになった横田真悠さん 撮影/三宮幹史

 人気マンガを実写化した連続ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」(MBS・TBSほか)に、文芸部の部長・曾根崎り香役で出演している横田真悠さんが、10月20日発売の女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)12月号通常版の表紙に登場した。

ウナギノボリ

 横田さんは同号から同誌の専属モデル(ノンノモデル)に加入。初登場で初表紙を飾った。横田さんは「可愛くて、情緒のある『non・no』に仲間入りすることができ、とてもうれしい気持ちです。キレイな先輩方の背中を見て、皆様に認めてもらえるよう頑張ります! よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

 また、同号で横田さんは、巻頭のファッション特集やメーク特集にも登場。俵理佳子編集長は「横田真悠さんは小動物のような甘さが魅力。表紙の写真を選びながら、何度も『可愛い!』と叫んでしまいました。可愛らしさだけでなく、“今”の気分を表現できるセンスも抜群! ノンノの横田真悠さんにとても期待しています」とコメントを寄せた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事