松本まりか:“帽子ブラ”カット公開 「オトナの遊び」がテーマの写真集表紙で

芸能
写真集「MM」を12月14日に発売する松本まりかさん

 女優の松本まりかさんが12月4日に発売する写真集「MM(エムエム)」(マガジンハウス)の表紙が10月23日、公開された。写真集のテーマは「オトナの遊び」で、表紙は松本さんの美しいボディーを隠しているのが大きな帽子のみという、“帽子ブラ”カットになっている。

 写真集は、今年9月に36歳になった松本さんの自然体の美しさ、無邪気な一面などをフォトグラファーの中村和孝さんが撮影した。ランジェリー姿や、葉っぱでボディーを隠した“葉っぱブラ”姿なども披露する。A4判、144ページ。価格は1980円(税抜き)。

 松本さんは“帽子ブラ”カットが生まれたときのことを、「あのときはシンプルにその時の直感や予定にない状況を楽しみたかったんです。撮影が一段落しし、体についた砂を落とすために海に入っていって。出ようとしたときに(体を)隠せるものが近くになく、とっさにスタイリストさんが帽子を差し出してくれました」と振り返っている。

 10月28日発売の雑誌「anan(アンアン)」(同)では、写真集の未収録カットを公開。また、11月18日発売の同誌の表紙を松本さんが飾ることも発表された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る