SKE48松井珠理奈:きょう公式YouTubeチャンネルで生配信 チャンネル名募集も

11月1日に公式YouTubeチャンネルで生配信する「SKE48」の松井珠理奈さん
1 / 1
11月1日に公式YouTubeチャンネルで生配信する「SKE48」の松井珠理奈さん

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが11月1日午後8時から自身の公式YouTubeチャンネルで、チャンネル開設を記念した生配信を実施する。配信では、チャンネル名の募集企画などを行う。

ウナギノボリ

 松井さんは10月27日、公式YouTubeチャンネルを開設。「最近、ファンの皆様との交流が減ってしまったり、卒業も延期になってしまったので、楽しいことを発信していけたらいいなと思い開設しました! 日本はもちろんですが、世界の皆様とつながっていきたいです! 松井珠理奈のチャンネルは、視聴者の皆様と共に作っていくチャンネルです! 初回は、皆様にご応募いただいた中からチャンネル名を決める生配信やお知らせもあるのでお楽しみに! 応援よろしくお願いします!」とコメントしていた。

 松井さんの公式YouTubeチャンネルでは、コンサートの裏側や、得意なこと、苦手なことに挑戦する企画などを配信していくという。

アイドル 最新記事