白石麻衣:乃木坂46卒業後初CMでお姫様に! 美しい水色ドレス姿に「気分が上がりました!」

CM アイドル テレビ
「乃木坂46」卒業後初CMでお姫様に扮した白石麻衣さん 

 10月28日のコンサートをもってアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した白石麻衣さんが出演する 、「外為どっとコム」のテレビCMが11月2日、公開された。白石さんはグループ卒業後、初のCM出演。将来に漠然とした不安を抱くお姫様「白な石麻衣」として、美しい水色のドレス姿を披露している。

 白石さんは「とっても可愛いドレスを着ての撮影で気分が上がりました! CG合成の多いCMでグリーンバックで撮らせていただいたので、どんな感じになるのかすごくワクワクしながら撮影しました」と振り返る。

 また「普段はこんなにキラキラしたお洋服は着ないですね」という白石さんは、「最近だったらシャツとか、これからの季節だとニットとか、ちょっとオーバーサイズのものが好きなので、ざっくりしたビッグシルエットのものが多いです。なので普段はカジュアル寄りのものが多いですが、今回のような可愛い衣装もお仕事でしかなかなか着ることがないので、今回着られてうれしいです」とドレス姿にご満悦の様子だった。

 特設サイトでは、白石さんと一緒にFX(外国為替保証金取引)について学ぶことができるウェブ動画「私はちっともシラナイシ」の「将来の話」編と「FXの話」編が公開されている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る