松下洸平:11月「ZIP!」金曜パーソナリティーに 朝の情報番組初MC「気合入っています!」

11月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決定した松下洸平さん=日本テレビ提供
1 / 1
11月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決定した松下洸平さん=日本テレビ提供

 波瑠さん主演の連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜午後10時)に出演している俳優でシンガー・ソングライターの松下洸平さんが、同局系の生放送情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが11月4日、明らかになった。朝の情報番組のMCに初挑戦する松下さんは11月の担当で、同月6日から登場する。

ウナギノボリ

 松下さんは「『ZIP!』金曜パーソナリティーのお話をいただいて、信じられない気持ちだったのですが、放送に向けての打合せや撮影をさせていただき『本当にやるんだ!』という実感が湧いてきました。『ZIP!』はスタジオセットのカラーなどにもこだわりを感じ、朝からとても元気をもらえる爽やかな番組なので、イメージを崩さないように、1日の始まりに、皆さんに元気を与えられるよう、僕自身も気合が入っています! 楽しんで務めたいと思います。よろしくお願いいたします!」とコメントを寄せている。

 日本テレビ情報・制作局の長田宙プロデューサーは「打ち合わせの際一つ一つの質問に対して真剣に考え、丁寧に言葉を選び、ゆっくりと言葉を発する姿を見て少し焦り気味だったこちらの気持ちが落ち着いていくのを感じました。ご家族からは『そんなオットリしているのに朝の生放送大丈夫?』と心配されたと言いますが、松下さんの存在は慌ただしく焦りがちな金曜の朝に、つかの間の安らぎと安心感を与えてくれるはずです! 非常に楽しみにしています!」と期待していた。

テレビ 最新記事