なにわ男子・道枝駿佑:木村拓哉から誕生日プレゼント King & Prince永瀬廉からは「焼き肉」 V6井ノ原快彦が可愛がられる理由を暴露

11月4日放送の「TOKIOカケル」に出演するV6の井ノ原快彦さん(左)となにわ男子の道枝駿佑さん
1 / 1
11月4日放送の「TOKIOカケル」に出演するV6の井ノ原快彦さん(左)となにわ男子の道枝駿佑さん

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、11月4日に放送される人気グループ「TOKIO」の冠バラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に初出演する。今夏、放送された連続ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)に出演した道枝さんは、ドラマに主演した木村拓哉さんから誕生日プレゼントをもらったと告白し、「俺たち、もらったことない!」と、TOKIOを嫉妬させる。

ウナギノボリ

 ゲストの知られざる一面を引き出す企画「生まれて初めて聞かれました」では、道枝さんが「ジャニーズ事務所で仲の良い人は?」と聞かれ、「関ジャニ∞」の大倉忠義さん、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんを挙げる。さらに、「King & Prince」の永瀬廉さんが「焼き肉をおごってくれた」というエピソードも披露する。

 番組には「V6」の井ノ原快彦さんもゲスト出演。映画「461個のおべんとう」(兼重淳監督)で道枝さんと共演した井ノ原さんが、道枝さんが先輩に可愛がられている理由を明かす。

 ◇ゲスト出演した井ノ原快彦さんと道枝駿佑さんのコメント

 --今回の収録について

 井ノ原さん:楽しかったです。おじさんばっかり話して、はしゃいじゃって申し訳なかったですね(笑い)。道枝くんは初めての出演でしたが、すごく面白かったです。(城島)茂くんの写真に対しての突っ込みなんて、すばらしかった! 今回、僕も知らなかった道枝くんの一面、後輩たちの関係性を知ることができて勉強になりました。映画の共演がきっかけでこのような時間が持てたので、これを機会にもっと道枝くんのことを知りたいなと思います。僕にとって「TOKIOカケル」は特別。収録中に「あの時、こういうことがあったよね」と言われて思い出すこともありますが、普段から何かエピソードを思い出したら「トキカケで話そう」と考えています。実は、この番組を見た他局のスタッフの方から「ジャニーズの昔の話をしてください」とリクエストされることも多いです。その時は、同じエピソードにならないように気をつけています。

 道枝さん:ずっとテレビで見ていた番組に出演できて、うれしかったです! 楽しく見ていた番組に、自分も参加することができて貴重な時間でした。TOKIOさん、井ノ原さんの懐かしいエピソードなどのお話を聞けておもしろかったです。

 --視聴者へメッセージ

 井ノ原さん:ジャニーズの先輩後輩の世代間ギャップが楽しめると思います。まだ話したことがない昔の思い出話なども飛び出しますので、ぜひご覧いただきたいです。

 道枝さん:初めての出演で、事務所の先輩たちに囲まれてめちゃめちゃ緊張している僕の様子を楽しんでいただきつつ、 「ジャニーズ事務所はこういう感じなんだ!」と視聴者の方にも伝わればいいなと思います。

テレビ 最新記事