高橋文哉:仮面ライダーゼロワンの“或人”が初写真集 雪見風呂、幼少期の写真も収録

高橋文哉さんのファースト写真集「架け橋」のビジュアル
1 / 2
高橋文哉さんのファースト写真集「架け橋」のビジュアル

 2019年9月~2020年8月に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)で、主人公・飛電或人/仮面ライダーゼロワンを演じた俳優の高橋文哉さんのファースト写真集「架け橋」(ワニブックス)が12月26日に発売されることが11月6日、分かった。写真集では、プールやスノーボードを楽しむ写真、本人念願の雪見風呂を体験したカットなど19歳の高橋さんの等身大の姿が収められているほか、幼い頃の写真、ロングインタビューなども掲載される。

ウナギノボリ

 高橋さんは「この度、人生初の写真集を発売させていただくことになりました! 10代最後の年に、皆様にお届けする作品ができて良かったです。この写真集は2回に分けて撮影を行い、18~19歳の僕が切り取られています。この1年、僕の中では非常に濃い1年で、人生の中で一番成長を感じられた年でした。この本はその成長をお見せすることができる最高の1冊だと思います。ぜひ、期待して待っていてください!」とコメントを寄せた。

 「架け橋」はA4判、128ページ、価格は2500円(税抜き)。12月26日にブックファースト新宿店(東京都新宿区)、同27日に星野書店近鉄パッセ店(名古屋市中村区)と紀伊國屋書店グランフロント大阪店(大阪市北区)で発売イベントが開催される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事