矢部浩之&青木裕子:家族ショットを初公開 5年ぶり夫婦共演は「心底照れた」 そろって雑誌に初登場

女性ファッション誌「VERY」12月号に掲載された矢部浩之さん、青木裕子さんらの家族ショット
1 / 2
女性ファッション誌「VERY」12月号に掲載された矢部浩之さん、青木裕子さんらの家族ショット

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん、フリーアナウンサーでモデルの青木裕子さん夫婦が、11月7日発売の女性ファッション誌「VERY」(光文社)12月号に登場。メディアでの夫婦共演は約5年ぶりで、2人がそろって雑誌に登場するのは初めて。家族全員での写真も初公開された。

ウナギノボリ

 矢部さんは青木さんとの撮影について、「妻と手を取り合ったり、見つめ合って写真を撮るなんて、結婚式以来? カメラマンさんからくるリクエストに心底照れました」と感想を語った。

 また、青木さんも「皆さんの前で家族写真を撮るというシチュエーションに加えて、夫との共演はとにかく恥ずかしさが先に立った」とコメント。「興奮している息子たちの言動や行動がいちいち気になってしまって、……私が一番ダメでしたよね」と話しながらも、「本当にいい記念になりました!」と振り返った。

 同誌の公式サイトでは、撮影時のオフショットも公開されている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事