今週の美女図鑑:高崎かなみが“無敵の透明感ボディー”披露 美女YouTuber・佐藤夕璃の初水着

「漫画アクション」22号に登場した高崎かなみさん=双葉社提供
1 / 1
「漫画アクション」22号に登場した高崎かなみさん=双葉社提供

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(10月31日~11月3日)。グラビアアイドルの高崎かなみさんが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)の表紙を飾った話題、フリーペーパー「美少女図鑑」のウェブオーディション「美少女図鑑アワード2020」でグランプリに選ばれた佐藤夕璃さんが、初の水着姿を披露した話題が注目された。

ウナギノボリ

 10月31日、アイドルグループ「乃木坂46」の鈴木絢音さんの初写真集「光の角度」(幻冬舎)から先行カットが公開。鈴木さんがお酒を飲んで酔っ払ってしまった時に撮影されたカットといい、肩とデコルテをあらわにした色っぽい姿で、キュートな笑顔を見せている。

 11月1日、10月28日のコンサートをもって乃木坂46を卒業した白石麻衣さんが公式インスタグラムを開設。同日、28日の卒業コンサートの写真をメッセージ付きで投稿した。

 白石さんは「白石麻衣です。先日、乃木坂46を卒業しました」と切り出すと、「たくさんの方に見守っていただき、幸せな9年間をすてきな場所で過ごしてこれたこと、本当にうれしく思います。今は少し寂しい気持ちですが……、私の中で乃木坂は言葉では表しきれないくらい大切で大きな存在でした。大好きなみんなから受け取った愛を胸に、これからも頑張ってまいります」とつづった。

 2日、高崎さんが「漫画アクション」22号の表紙に登場。同誌初登場の高崎さんは、「無敵の透明感ボディーとキュートなルックス」と紹介され、古民家で水着姿を披露した。また同日、デジタル写真集「漫画アクションデジタル写真集 高崎かなみ『海辺の恋人。』」(双葉社)の配信もスタート。「漫画アクション」の未収録カットが楽しめる。

 2日、「乃木坂46」の筒井あやめさん、「櫻坂46」の山崎天さん、「日向坂46」の上村ひなのさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)49号の表紙に登場した。3人は「3坂道 最年少メンバーが異例のコラボ」と紹介され、“坂道シリーズ”の3人がコラボした。

 2日、佐藤さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)46号に登場した。佐藤さんは1998年12月19日生まれ、神奈川県出身の21歳。YouTuberとしても活躍し、「美少女図鑑アワード2020」ではグランプリのほか、「ヤンジャン賞」「週プレ賞」「モデルプレス賞」も受賞と“4冠”を達成した。同号では水着グラビアに初挑戦。初々しい姿と美ボディーも披露した。

 同号の表紙と巻頭グラビアは女優の吉岡里帆さんが飾った。

芸能 最新記事