その恋もう少しあたためますか:第4話「その恋、一触即発!の巻」 “スー”古川琴音、“陸斗”一ノ瀬颯が気になり…

ドラマ「この恋あたためますか」のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」の第4話のワンシーン(C)TBS
1 / 5
ドラマ「この恋あたためますか」のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」の第4話のワンシーン(C)TBS

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマこの恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリーで、古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公の「その恋もう少しあたためますか」(Paravi)の第4話「その恋、一触即発!の巻」の配信が、11月10日スタートした。

ウナギノボリ

 石原ゆり子(佐野ひなこさん)の発言をきっかけに、碓井陸斗(一ノ瀬颯さん)が気になり始めたスー(古川さん)。陸斗をただのバイト仲間だと思い込もうとするばかりに、あえて彼に冷たく当たってしまう。

 そんな中、客とのトラブルに巻き込まれたスーをかばおうとして、陸斗は客と一触即発の状況に……。そこに偶然来店した石原が、慌てて店長の上杉和也(飯塚悟志さん)に連絡。勇敢な陸斗の行動、スマートな上杉の対応をそれぞれ目の当たりにしたスーと石原は……というストーリー。

 「この恋あたためますか」は、コンビニアルバイトの井上樹木(森さん)と、樹木が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也さん)がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し、引かれ合うようになる……というオリジナルのラブストーリー。

 オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」では、スーたちが働くコンビニ「ココエブリィ」を舞台に、そこで働く仲間たちと常連客による全員片思いの四角関係の恋物語を描く。ドラマと同じく一ノ瀬さんがバイト仲間の陸斗役、お笑いトリオ「東京03」の飯塚さんが店長の上杉役、佐野さんが常連客の石原役を演じている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事