NiziU:「CDTVライブ!ライブ!」初出演に意気込み マコ「楽しくパフォーマンスができれば」

TBSの音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に初出演するガールズグループ「NiziU」(C)TBS
1 / 8
TBSの音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に初出演するガールズグループ「NiziU」(C)TBS

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、11月9日午後10時から放送されるTBSの音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に初出演し、話題の「Make you happy」を披露する。同日のリハーサル後、リモート取材に応じたマコさんは、出演にあたって「楽しくパフォーマンスができるといいなと思っています」と意気込みを語ると、マユカさんも「緊張もしますが、皆で楽しく舞台に立てればと思っています」と話した。

ウナギノボリ

 今回のステージの見どころについて、リオさんは「(メンバー)皆の笑っている表情や楽しんでいる姿を見ていただけたらと思います」とアピール。衣装について、リマさんは「今日は皆とてもカラフルな衣装を着ているので、色とりどりのポップな感じがポイントです!」と説明していた。

 また、セットについて、リクさんは「(リハーサルで)パフォーマンスした時に、後ろのスクリーンにNiziUの名前や私たちの映像が流れていて、とても新鮮でした!」と楽しそうに話すと、リマさんは「ステージの照明が一気に真っ赤になったりして、とてもびっくりしました!」と笑顔で語った。アヤカさんは、番組について「お正月の年越しSPをよく見ていたので、私もこのステージに立てるのがとてもうれしいです!」と出演できることを喜んでいた。

 さまざまな番組に出演してきたが、リオさんは「皆のトークの返しなどを聞いていると、前より力を抜いてしゃべることができるようになってきたのかなと思います。最初は本当に、歌って音外してしまったらどうしようとか心配がたくさんあったんですけど、最近は少しずつ、ステージをさらに楽しめているんじゃないかなと思います!」と言い、ニナさんは視聴者に向けて「いつも応援してくださっている方に、もっと頑張っていいNiziUを見せていければいいなと思っています! 今回のステージを楽しんで見ていただきたいです!」とアピールしていた。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事