ヒーリングっど プリキュア:第32話「おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行」 のどか、ひなたが旅館沢泉で職業体験

アニメ
アニメ「ヒーリングっど プリキュア」の第32話「おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」の第32話「おねえちゃんみたいに!ぼくのおかみ修行」が11月15日、放送される。

 花寺のどか(キュアグレース)と平光ひなた(キュアスパークル)が、同級生と旅館沢泉の仕事を職業体験することになる。沢泉ちゆ(キュアフォンテーヌ)の弟・とうじも一緒に手伝うが、空回りして、ペット用の風呂に迷い込んだ子犬を助けようとして、湯船に落っこちてしまう。

 落ち込むとうじを見て心配したペギタンは、風鈴アスミ(キュアアース)を通じて思いを伝えようとする。そんな中、グアイワルが現れ、客の一人を取り込み、ギガビョーゲンを発生させる。のどかたちも変身して立ち向かうが、子犬が飛び出てきてしまい、とうじが、慌てて追いかける。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る