今週の美女図鑑:牧野真莉愛、ガチ女神の“衝撃の美” 国民的美少女・井本彩花の初水着

芸能 アイドル
「ヤングチャンピオン」23号に登場した「モーニング娘。’20」の牧野真莉愛さん (C)唐木貴央(秋田書店)

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(11月7~10日)。アイドルグループ「モーニング娘。'20」の牧野真莉愛さんが、マンガ誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾った話題、2017年8月に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さんが、初の水着姿を披露した話題が注目を集めた。

 8日、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」でアイドルグループ「乃木坂46」など“坂道シリーズ”の連載企画「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」がスタート。乃木坂46の4期生、櫻坂46(旧・欅坂46)の2期生、日向坂46の3期生の計35人を毎週日曜に一人ずつ紹介する。撮り下ろしの写真を1カ月限定、完全無料で公開する。同日第1弾として乃木坂46の筒井あやめさんが登場した。

 8日、女優の吉岡里帆さんが、セカンド写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」(集英社)を刊行を記念し、オンライン会見を行った。「グラビアの本質的な面白い部分や、グラビアを通してしかできないことに向き合いました。3~4年前だと表現できなかったことが、出せたと思います」と写真集について語った。

 9日、井本さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)47号に登場。井本さんは2003年10月23日生まれ、京都府出身の17歳。NHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」でお市を演じた。同号では初の水着姿を披露。「緊張せず、楽しく撮影をさせていただきました。16歳最初で最後の水着です! 初めての水着グラビアをぜひ見てください」とアピールした。

 同号の表紙と巻頭グラビアは、モデルで女優の佐野ひなこさんが飾っている。

 9日、アイドルグループ「HKT48」の田中美久さんが、月刊誌「BOMB」(ワン・パブリッシング)12月号の表紙に登場。9月に19歳になった田中さんが、ぴったりサイズのタンクトップや、大きなサイズの“彼シャツ”姿で美しいスタイルを披露。大人な魅力を見せている。

 9日、モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)50号の表紙に登場。初の写真集「未完」(同)のカットが先行公開され、水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 10日、フリーアナウンサーの宇垣美里さんが、週刊誌「FLASH」(光文社)11月24日号の表紙に登場。ノースリーブのドレス姿や部屋着姿を披露した。インタビューでは犬を飼い始めたことを明かし、「チワプーを今年から飼っています。名前はてんぷら。可愛いですよ、会社員時代はもし大きな災害が起きたりすると局に駆けつけないといけないので、犬を飼うことを我慢していました。ずっと頭の中でイメージトレーニングをしていて、これしなきゃとか、あれ買わなきゃとか、“耳年増”みたいになってました」と語った。

 10日、牧野さんが、マンガ誌「ヤングチャンピオン」23号の表紙に登場。「本気(ガチ)、女神!」「19歳マリア、衝撃の美!!」と紹介され、水着姿で水辺で戯れるカットや、透け感のある白い衣装のカットなどが掲載された。

 同号には、「2020ミスヤングチャンピオン・オーディション」でグランプリに選ばれた香月わかなさん、瀬戸ローズさん、戸奈あゆみさん、柳川みあさん、ヲヲタリンリンさんも登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る