HIKARU:「RANBU 三国志乱舞」オーディションで首位 斬新! セクシーなキャディーに変身

芸能 ゲーム アイドル
「RANBU 三国志乱舞」のウェブCMに出演するHIKARUさん

 「三国志」がテーマのスマートフォン用ゲーム「RANBU 三国志乱舞」(スクウェア・エニックス)のウェブCMが11月16日、公開された。CMの出演権を懸けた「連打で投票!RANBUガールオーディション」を勝ち抜いたグラビアアイドルやレースクイーンなどとして活躍するHIKARUさん、2019ミスヤングチャンピオンのグランプリの青科まきさん、“一番脱げるシンガー・ソングライター”として話題の藤田恵名さんが登場した。CM撮影終了後、オーディションを1位で勝ち抜いたHIKARUさんに話を聞いた。

 HIKARUさんは1位で勝ち抜き「ありがとうございます。プレッシャーはありますが、ゲームが好きですし、すごくうれしいです。途中結果では7位とかでしたし、まさか1位になれるとは!」と歓喜。

 HIKARUさんはCMで、周瑜の剣を手にしてミニスカートのキャディー風コスプレを披露。シースルーの衣装でセクシーなポーズを見せた。衣装について「イメージに合っていますか? 可愛い衣装ですね。キャディーさんに近づけるように頑張りました」と話した。

 ゴルフバッグから剣を取り出すシーンも撮影。「斬新ですよね。楽しかったです!」と語った。

 「RANBU 三国志乱舞」は、計350万ダウンロードを突破した「三国志乱舞」「戦国やらいでか」スタッフによる最新作。美しき武将“美将”を操り、知略を巡らせながら、仲間と共に天下を目指す。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る