姉ちゃんの恋人:第4話 “桃子”有村架純が“真人”林遣都についに告白 “和輝”高橋海人は“みゆき”奈緒に…

連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」第4話のワンシーン=関西テレビ提供
1 / 9
連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」第4話のワンシーン=関西テレビ提供

 女優の有村架純さん主演の連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)第4話「ついに告白!秋のBBQ(バーベキュー)ダブルデート」が11月17日に放送される。予告映像には「ついにW(ダブル)デート!恋が走り出す」「この恋、誰にも止められない」「秋の告白まつり、始まる!」のテロップと共に、桃子(有村さん)が真人(林遣都さん)に「私が言いたいのはね。吉岡真人さん……」と告げる姿が映し出されている。

ウナギノボリ

 真人、日南子(小池栄子さん)、悟志(藤木直人さん)との4人でダブルデートに行くことになった桃子は、和輝(高橋海人さん)ら弟に、真人に恋をしていると告白。真人は、桃子からのバーベキューの誘いに「行く」と返事をしたものの、本当に自分が行っていいのか、楽しんでいいのか、思い悩んでいた。

 みゆき(奈緒さん)は、和輝から、先日訪れたカフェに誘われる。親友の弟で7歳年下の和輝からのアプローチに戸惑うみゆき。和輝は、そんなみゆきに無邪気な顔で「ある提案」をする……。 

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事