メンズ校:第7話 “とらわれ男子”たちがついに脱出成功? “源田”藤原丈一郎が元カノと再会

連続ドラマ「メンズ校」第7話のワンシーン(C)和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「メンズ校」第7話のワンシーン(C)和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」主演の連続ドラマ「メンズ校」(テレビ東京、水曜深夜0時12分)第7話が11月18日に放送される。予告映像には「脱出成功ー」のせりふや、「別れた彼女とまさかの遭遇!」のテロップと共に源田新(藤原丈一郎さん)と元カノが再会する様子が映し出されている。

ウナギノボリ

 離島にある全寮制進学高校に入学した牧主税(道枝駿佑さん)たちは、何度も脱出計画を練ってきたが、ついに本土へ行くチャンスをつかむ。野上英敏(西畑大吾さん)が高校生科学技術オリンピックで入賞したのだ。6人は引率の藤木一郎(大橋和也さん)と共に本土での表彰式へ向かう。

 この日のために、野上は女子高生との合コンも設定していた。その会場で源田は、数日前にLINEで別れを告げられた元恋人の奈緒(原愛音さん)と再会する……。

 原作は和泉かねよしさんの同名マンガ。離島にある全寮制名門男子高校「私立栖鳳(せいほう)高校」を舞台に、徒歩での脱出がほぼ不可能で、現世から隔離された“とらわれ男子”たちの、ひと夏の“アオハル(青春)”を描く。

テレビ 最新記事