岡村隆史:妻との結婚の“きっかけ”になったキス 「ぐるナイ」で告白 「キュンとする瞬間」も

11月19日放送の「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャルのワンシーン=日本テレビ提供
1 / 4
11月19日放送の「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャルのワンシーン=日本テレビ提供

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の冠バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の2時間スペシャルが11月19日午後7時から放送される。今回は、ナインティナインの岡村隆史さんが、過去に同番組内で語っていた結婚や恋人にまつわる発言をクイズにした「岡村クイズ」を放送。岡村さんが妻となった女性と、友人同士から結婚へと関係が発展することになった“きっかけ”のキスについてや、妻に「キュンとする瞬間」などを告白する。

ウナギノボリ

 岡村さんは、同番組で、プライベートで本田翼さんからの誘いを断ったと明かしていたが、今回はそのエピソードに言及。岡村さんが断った理由を告白し、本田さんは「痛たたた!」と悔しがる一幕もある。

 2時間スペシャルでは、人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」、「クイズ! 愛しき令和のおバカ様」も放送する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事