ドラえもん:「#今年夫婦になったふたりへ」 いい夫婦の日にドラえもんとのび太が祝福

アニメ マンガ
11月22日の読売新聞東京版朝刊に掲載された「#今年夫婦になったふたりへ」キャンペーンの広告(C)Fujiko Pro/2020 STAND BY ME Doraemon 2 Film Partners

 藤子・F・不二雄さん原作の人気マンガ「ドラえもん」の3DCGアニメの続編「STAND BY ME ドラえもん 2」(八木竜一監督、山崎貴共同監督)の公開を記念し、「いい夫婦の日」である11月22日にツイッターキャンペーン「#今年夫婦になったふたりへ」が実施されている。ツイッターでハッシュタグ「#今年夫婦になったふたりへ」を付けて投稿した人の中から抽選でドラえもんとのび太からスペシャルビデオメッセージが贈られる。キャンペーンは22日の午後8時まで。

 「STAND BY ME ドラえもん 2」は、のび太としずかの結婚式当日が描かれる。キャンペーンは、「のび太としずかの結婚式をお祝いしてくれる皆様への感謝を込めて、2020年にご結婚され、結婚式を挙げることがかなわなかったご夫婦をドラえもんとのび太が祝福する」というコンセプトで実施。11月22日の読売新聞東京版朝刊には、のび太としずか、ドラえもんが描かれたキャンペーンの広告が掲載された。

 ◇読売新聞東京版朝刊に掲載された「#今年夫婦になったふたりへ」メッセージ

 今日は11月22日。いい夫婦の日。ドラえもんたちにとっても、今年はちょっと特別です。だって、あののび太くんとしずかちゃんが、ついに結婚することになったんですから。でも、今年は結婚式を挙げられなかったカップルも、おめでとうを直接伝えられなかったお友達も多いはず。そんなふたりへ、ドラえもんたちからのメッセージを届けたいと思います。今年結婚したふたりが、いい夫婦になれますように。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る