今週の美女図鑑:日向坂46齊藤京子 “熊の部屋着で甘える”姿! “正統派ピュア美少女”の水着も

芸能 アイドル
「日向坂46」の齊藤京子さんのソロ写真集に収録される「熊の部屋着で甘える彼女」 撮影:岡本武志

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(11月14~17日)。アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんのファーストソロ写真集(主婦と生活社)発売決定の話題、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」でコックリを演じた女優の関水渚さんが、水着姿を披露した話題、2017年に「高1ミスコン」でグランプリに選ばれ、グラビアアイドルやモデルとして活躍する吉田莉桜さんが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)の表紙を飾った話題が注目を集めた。

 14日、“モッツァレラボディー”などと話題になっているフリーアナウンサーの井口綾子さんの初のカレンダーが発売されることが分かった。井口さんが夏らしい水着をはじめさまざまな衣装を着て撮影。カレンダーにはおうちデートを思わせる“彼女感”のある写真なども収録される。

 16日、関水さんが、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)48号に登場した。関水さんは1998年6月5日生まれ、神奈川県出身の22歳。関水さんは同号で「関水渚の、これが素です」とのキャッチコピーと共に表紙を飾り、巻頭グラビアでも水着姿で輝くような美肌を披露した。

 16日、アイドルグループ「モーニング娘。’20」の牧野真莉愛さん、北川莉央さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第51号の表紙に登場した。19歳の牧野さんは「魅せる、圧倒“美”!!」、16歳の北川さんは「新世代メンバー」と紹介され、水着姿を披露した。北川さんが雑誌で水着を披露するのは初めて。

 17日、「モーニング娘。」の元メンバーの鞘師里保さんが、週刊誌「FLASH」(光文社)12月1日号に登場した。2015年に「モーニング娘。’15」を卒業した鞘師さんは、同誌で5年ぶりのグラビア撮影に挑戦。22歳になり、大人の魅力も備えた姿を披露したほか、卒業後の5年間やこれからの活動についても語っている。

 同号には女優の飯豊まりえさんも登場。巻頭では、ラフに白シャツを着こなし美脚を見せた。

 17日、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんのソロ写真集が2021年1月19日に発売されることが明らかになった。写真集は約1年の準備期間を経て「東京でデート」をテーマに撮影され、水着やランジェリーショットもある。熊の部屋着で甘える齊藤さんの姿を収めた先行カットも公開された。

 17日、吉田さんが、マンガ誌「漫画アクション」23号の表紙に登場した。吉田さんは「正統派ピュア美少女」と紹介され、水着姿を披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る