小島瑠璃子:みちょぱの“代打”で急きょ… きょう「仰天ニュース」出演 「実家から来た!」

11月24日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する小島瑠璃子さん=日本テレビ提供
1 / 4
11月24日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する小島瑠璃子さん=日本テレビ提供

 タレントの小島瑠璃子さんが、11月24日午後9時から放送されるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演する。急きょ収録に参加したという小島さんは、MCの中居正広さんに「私、今日実家から来たんですよ!」と訴え、「実家でテレビ見てたら電話が鳴って『来てくれ』って言われて。自分の車で来ました」と、実は“みちょぱ”こと池田美優さんの代打出演であることを自ら明かし、スタジオの爆笑を誘う。

ウナギノボリ

 この日の番組には、スタジオゲストとして俳優の鈴木浩介さん、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん、2017年に女優を引退した堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんも出演。

 NANAMIさんは番組に前回登場した際に明かした、「お酒を飲み過ぎて大失敗した忘れられない仰天事件」を自撮りで再現。VTRを見た中居さんから「もっと痛い演技がほしい!」とダメ出しされる場面もある。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事