#リモラブ:松下洸平が波瑠をバックハグ! 相思相愛の仲になった2人の“イチャコラ”シーン公開

連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第7話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第7話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜午後10時)から、12月2日に放送される第7話の場面写真が公開された。青林風一(松下洸平さん)が大桜美々(波瑠さん)をバックハグする、胸キュンな“イチャコラ”シーンが写し出されている。

ウナギノボリ

 第7話では、美々と青林は相思相愛の仲になった今も、SNSのやり取りに頼りきりでいた。さらに、美々の「イチャコラ嫌い」が青林に伝わってしまったことで青林は美々を避けるようになり、2人の仲はぎこちなくなってしまう。

 そんな中、出張帰りの青林から「頼るのはもう僕だけにしてもらっていいですか」と、SNSをやめようと提案される。美々は「濃厚接触」を覚悟して、出張帰りの青林を自宅へ呼ぶ……と展開する。

 ドラマは、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームによる“恋愛弱者のラブコメ”第3弾。波瑠さん扮(ふん)する恋をサボってきた“おひとり様”大桜美々の久しぶりの恋を描く物語で、美々が恋する相手は社内にいるという設定。脚本は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などの水橋文美江さんが担当する。

テレビ 最新記事