カミナリ竹内まなぶ:番組内でさらりと結婚発表 一般女性と「オンエア日2日前に入籍」

「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」に出演したお笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶさん(左)と石田たくみさん=読売テレビ提供
1 / 2
「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」に出演したお笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶさん(左)と石田たくみさん=読売テレビ提供

 お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶさんが、12月17日に放送された特別番組「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」(読売テレビ・日本テレビ系)内で結婚したことを発表した。お相手は、一般女性だという。

ウナギノボリ

 番組でカミナリの2人は、「大自然」のロジャーさんとともに沖縄ロケを行い、観光スポットを紹介。VTR終了後、ロジャーさんが「ロケ中に気になったことがある……」といい、竹内さんがロケ中、薬指の指輪を付けていたことを指摘。浜田雅功さんから「お前結婚してた?」と聞かれると、「オンエア日2日前に入籍する予定です」とさらりと返答して、スタジオを驚かせた。

 さらに「発表はいつ?」と聞かれると、「まぁここ(この放送)でいいかな……」と番組での発表がメディア初公開であることを明かし、松本人志さんから「サプライズ下手やな~」と突っ込まれていた。

 相方の石田たくみさんは、ロケ中に指輪いじりをしようとしたところ、竹内さんは「絶対いじるな!」とかたくなな態度だったという。浜田さんから「なら指輪はハメへんかったらええやんけ」と言われると、「でも指輪はハメたいんです」「とてもいい子なんですよ!」とデレデレだった。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事