えなこ:「放置少女」公式宣伝大使に コスプレ披露

「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の公式宣伝大使に就任したえなこさん(C)C4games Inc.
1 / 3
「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の公式宣伝大使に就任したえなこさん(C)C4games Inc.

 人気コスプレーヤーのえなこさんが、スマートフォン用ゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」(C4games)の公式宣伝大使に就任したことが分かった。ゲームのキャラクター・李牧のセクシーなコスプレも披露。ゲームの公式ツイッターでは、えなこさんとゲームのキャラクターが会話をする動画を公開。サイン入りチェキが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施している。

ウナギノボリ

 えなこさんは「今回公式宣伝大使に選ばれました、えなこと申します。『放置少女』は個人的にもたくさん遊ばせて貰ってるゲームなんですが、今回はなんと、公式さんから宣伝大使に任命されたということで、とってもうれしく思います! そして、これからもっとたくさん放置少女の魅力を発信していきたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 「放置少女」は、「三国志」などのさまざま時代の武将たちが美少女になって活躍する“美少女育成放置系RPG”。美少女たちとの絆を深めて、冒険する。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画