ゾンビランドサガ:“リベンジ”ライブが2月27日開催 本渡楓「ついにきた」

「ゾンビランドサガ」のライブイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD “R”~」のイメージビジュアル(C)ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会(C)ゾンビランドサガ製作委員会
1 / 2
「ゾンビランドサガ」のライブイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD “R”~」のイメージビジュアル(C)ゾンビランドサガ リベンジ製作委員会(C)ゾンビランドサガ製作委員会

 ゾンビ×佐賀×アイドル×コメディーがテーマのテレビアニメ「ゾンビランドサガ」のライブイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD “R(リベンジ)”~」が2月27日、府中の森芸術劇場 どりーむホール(東京都府中市)で開催されることが分かった。同作は、昨年3月8日にライブイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD~」の開催を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で開催を自粛していた。ライブには、源さくら役の本渡楓さんら声優陣が登場する。

 本渡さんは「ついにきたリベンジライブ……! スタッフ一同本気で楽しみ、挑みます。だからみんなも本気で楽しんでください! 源さくら、フランシュシュ。彼女が見た景色を確かに感じ取りたい思います。2021年2月27日よろしくお願いいたします!」と話している。

 「ゾンビランドサガ」は、ゾンビになった少女たちが佐賀を舞台にトップアイドルを目指す姿を描いたオリジナルアニメで、2018年10~12月に放送された。続編「ゾンビランドサガ リベンジ」が、2021年4月からTOKYO MXほかで放送される。

 ◇源さくら役の本渡楓さんのコメント

 ついにきたリベンジライブ……! スタッフ一同本気で楽しみ、挑みます。だからみんなも本気で楽しんでください! 源さくら、フランシュシュ。彼女が見た景色を確かに感じ取りたい思います。2021年2月27日よろしくお願いいたします!

 ◇二階堂サキ役の田野アサミさんのコメント

 皆に会えるライブリベンジなら全力全開で挑むしかないですよね。皆も全力で挑んでくれますか? 皆も全開でリベンジしてくれますか? 皆の答えの声を声援を!!! ぜひライブで聞かせてくださいね!! そこんとこ~夜露死苦ーー!!!

 ◇水野愛役の種田梨沙さんのコメント

 ついに、この時がやってきた……。そう、私たちのリベンジの瞬間です! さまざまな困難や悔しさを乗り越えた先に見える景色は、一体どんなものなのか、一緒に確かめにいきましょう! 最高に楽しくてぶち上がるリベンジライブ、その目でしかと見届けてください!

 ◇紺野純子役の河瀬茉希さんのコメント

 あの日できなかったこと、そのまま全て同じではないかもしれないけれど、私自身この約1年で、いろいろなことを見て、経験して、きっとあの時以上にスキルアップしてるんじゃないかなと思っています。なによりまた皆でステージに立てる。それが何よりうれしいです。アニメ“リベンジ”へつながる第一歩を全力で刻みます。

 ◇ゆうぎり役の衣川里佳さんのコメント

 フランシュシュ LIVE OF THE DEAD……のリベンジ!! 一年間お待たせしました! そして私も待ってました!! こうしてリベンジできることが本当にうれしいです! もう早くやりたくてウズウズしています。 歌もダンスも最高のものを届けられるようにみんなで頑張っていきますので楽しみに待っていてください!!

 ◇星川リリィ役の田中美海さんのコメント

 絶対にリベンジしたい!と思っていたので、開催されると聞いてとってもとってもうれしかったです! あの時の思いを胸に、パワーアップしたフランシュシュのライブをぜひ見てほしいなと思います。気持ちもたかぶっています! お楽しみに!

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る