岡田健史:カメラをのぞき込んで見つめる “モテモテチャラ男”ショットに反響「恋に落ちる」「ドキドキ」

2021年1月13日スタートの連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された岡田健史さんのオフショット
1 / 4
2021年1月13日スタートの連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された岡田健史さんのオフショット

 女優の菅野美穂さん主演で2021年1月13日にスタートする連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)のオフィシャルブログで、俳優の岡田健史さんのオフショットが公開された。写真には、イケメン大学生の入野光役を演じる岡田さんがカメラをのぞきこんで見つめる姿が収められており、「健史くんに見つめられたら恋に落ちるに決まってる」「すでにドキドキしっぱなし」「眼福」といった反響が寄せられている。

 ドラマは、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」などを手がけた北川悦吏子さん脚本のオリジナル作品。恋愛小説家で少女のような天然母・水無瀬碧(みなせ・あおい、菅野さん)と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空(そら、浜辺美波さん)、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

 「岡田健史さんのクランクイン」と題された記事では、番組スタッフがオフショットと共に岡田さんのクランクインについて報告。また、「岡田さんが演じるモテモテのチャラ男、浜辺美波さん演じる空とどうなっていくのか??」とつづられており、「健史くんのチャラ男が楽しみ」「チャラいんだけどモテモテなんだけどどこか切ない光くんを早く見たい」と期待を寄せる声も上がっている。

 さらに、「2人の身長差は34cm」と題した記事では、浜辺さんと、空が出会うイケメン整体師・渉周一役の東啓介さんのオフショット、「スタッフとの自撮り」という記事では、浜辺さんがスタッフの写真と共に自撮りをしたオフショットが公開された。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る