関ジャニ∞:村上信五、“いつもと違う”NHKホールの景色に「不思議」 横山裕はコロナ禍での出場に感謝 紅白リハ

「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「関ジャニ∞」=NHK提供
1 / 3
「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「関ジャニ∞」=NHK提供

 人気グループ「関ジャニ∞」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサル初日に登場。村上信五さんは「あれだけ客席を間引いたNHKホールの景色は不思議に思いましたし、ほかの出演者ともほぼ顔を合わせることなく本番を迎えるのも初めてですが、心機一転、気持ち新たに頑張らせていただける気がしました」と、リハに臨んだ感想を語った。

 横山裕さんは「コロナ禍で厳しい状況の中、紅白に出場させていただけるのは、すごくありがたい」と感謝し、披露する楽曲「前向きスクリーム!」については「動画サイトで歌ったところ、ものすごく反響があったので、その曲をまた紅白で歌えるのはすごく光栄です」と喜びをコメントした。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を俳優の大泉洋さん、紅組司会を女優の二階堂ふみさんが担当。総合司会は4年連続、4回目となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。今年は初の無観客で開催される。NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る