綾瀬はるか:「笑点」特番 牛のかぶり物を身に着け単独司会 「たくさん笑って過ごして」

2021年1月1日放送の「お正月だよ!笑点大喜利まつり」に出演する綾瀬はるかさん=日本テレビ提供
1 / 3
2021年1月1日放送の「お正月だよ!笑点大喜利まつり」に出演する綾瀬はるかさん=日本テレビ提供

 女優の綾瀬はるかさんが、元日午後4時から放送される日本テレビ系の長寿演芸番組「笑点」(日本テレビ系)の特別番組「お正月だよ!笑点大喜利まつり」に5年連続で出演し、一人で大喜利の司会に挑戦することが12月29日、分かった。これまで、綾瀬さんは同番組司会の春風亭昇太さんのサポートを受けてきたが、今回は昇太さんの助けを借りずに司会を務め、笑点メンバーに座布団をあげたり、取り上げたりするという。綾瀬さんが、来年の干支(えと)の「丑」にちなみ、牛のかぶり物を身に着けた写真も公開された

ウナギノボリ

 綾瀬さんは「新しい年、お正月は笑点を見ていただいて、視聴者の皆さんに楽しんで、たくさん笑ってお過ごしいただければと願っています。2021年が皆さんにとって明るく、よいお年となりますように」とコメントを寄せている。

 特番には、「TOKIO」の城島茂さん、滝沢カレンさん、“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、「乃木坂46」の生田絵梨花さん、内田篤人さん、竹内涼真さん、本田望結さんと紗来(さら)さん姉妹らも出演する。 

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事