Kis-My-Ft2:北山宏光、見どころは「グループカラーのローラースケート」 玉森裕太「“キスマイ”らしい舞台を」 紅白リハ

「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Kis-My-Ft2」=NHK提供
1 / 3
「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「Kis-My-Ft2」=NHK提供

 人気グループ「Kis-My-Ft2」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサル初日に登場した。北山宏光さんは披露する楽曲「Wenever give up!」を選んだ理由について、「タイトルや歌詞に込められている通り、コロナ禍の中でも聞いている方に元気を出してほしいと思ったことが大きいです」とコメント。「演出では、僕たちのグループのカラーの、ローラースケートが見どころです。歌う、踊るだけではない、ステージでのいろいろなことを自分たちらしくできればと思います」とアピールした。

 また、玉森裕太さんは「紅白出場2年目、大変ありがたく光栄に思います」と感謝。「コロナ禍で無観客となりましたが、“キスマイ”らしい舞台を心がけたいです。大みそかの夜に皆さんに楽しんでいただけるよう、全力でパフォーマンスできたらと思っています」と意気込みを語った。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を俳優の大泉洋さん、紅組司会を女優の二階堂ふみさんが担当。総合司会は4年連続、4回目となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。今年は初の無観客で開催される。NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る