草なぎ剛:「ナイスですね!」村西監督ネタで今年も「笑ってはいけない」出演 まさかの“ご本人登場”

草なぎ剛さん
1 / 1
草なぎ剛さん

 草なぎ剛さんが、12月31日午後6時半から放送中の年越し特番「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」に、“笑いの刺客”として稲垣吾郎さん、香取慎吾さんに続き2年連続で出演。前回に続いて草なぎさんはパンツ一丁になり、ドラマ「全裸監督」ネタを披露。ドラマのモデルとなった村西とおる監督も登場して「ダウンタウン」らガキ使メンバーを爆笑させた。

ウナギノボリ

 「皆さんお待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません」と登場した草なぎさんは「今年はてっきり『鬼滅の刃』でいくと思ってたんですけども、楽屋に行くとブリーフとカメラが置いてありました。これはどういうことなんでしょう」とコメント。前回に続いて浜田雅功さんと松本人志さんにホラ貝質問を敢行。「2021年は中居(正広さん)、松本、草なぎの3人で飲みに行ってもいい?」と松本さんに尋ねると、松本さんはホラ貝を2回吹いて「YES」と回答。すると、草なぎさんは「いいんだ!? ナイスですね!」と大喜びしていた。

 「笑ってはいけない」シリーズは、「ダウンタウン」の松本さんと浜田さん、月亭方正さん、「ココリコ」の田中直樹さん、遠藤章造さんの5人が「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」というルールでロケに臨む人気企画。今回はラスベガスを舞台に、一獲千金を夢見る「大貧民」に扮(ふん)したガキ使メンバーが、さまざまなイベント、ミッションに挑む。

 「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」の放送時間は12月31日午後6時半~深夜0時半。

テレビ 最新記事