板野友美:スワローズ高橋奎二投手と結婚 インスタで「自然とこの先も彼のそばにいたいと…」と思いつづる

板野友美さん
1 / 1
板野友美さん

 元「AKB48」でタレントの板野友美さんが、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚したことが1月5日、分かった。板野さんの所属事務所のホリプロがファクスで発表した。

ウナギノボリ

 板野さんと高橋投手は2019年春、共通の友人を通じて出会い、同年6月から1年半の交際を経ての結婚といい、すでに同居を開始し、結婚式・披露宴は未定という。

 板野さんは自身のインスタグラムを更新し、高橋投手とのツーショット写真と共に結婚を報告。

 「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」と明かし、「彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精いっぱい彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います。そして、夫婦になるということは世界で一番の味方ができることだと思います。これからは一番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います」などと思いをつづった。

芸能 最新記事