石原さとみ:「泣きました」24時間テレビで出会った家族の今を紹介 「はじめてのおつかい」SPで

1月9日放送の特別番組「はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル」に出演する石原さとみさん=日本テレビ提供
1 / 4
1月9日放送の特別番組「はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル」に出演する石原さとみさん=日本テレビ提供

 女優の石原さとみさんが、1月9日午後7時から放送される特別番組「はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル」(日本テレビ系)に出演することが1月6日、明らかになった。2017年に放送されたチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(同局系)の企画内で、石原さんが出会った家族の現在を紹介するほか、娘・侑希ちゃんのおつかいを通して、成長した現在の姿を見届ける。

ウナギノボリ

 石原さんは「たくさんの方々とお会いする中、この番組がご縁で出会ったご家族が出演します。家族全員が何をするにしても夢中になって突き抜けるタイプ。侑希ちゃんも大きくなりました。この他のおつかいでも全部泣きました。お楽しみに!」とコメントした。

 「はじめてのおつかい」は、生まれて初めての“おつかい”に奮闘する子供たちの姿を時間をかけて丁寧に映し出す人気の長寿番組。番組MCの所ジョージさんと森口博子さんのほか、梅沢富美男さん、志尊淳さん、高橋真麻さんも出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事