長濱ねる:松本伊代の“奇跡の再会”見届ける きょう「あいつ今何してる?」出演

1月6日放送の「あいつ今何してる?」に出演する松本伊代さん(左)と長濱ねるさん(C)テレビ朝日
1 / 4
1月6日放送の「あいつ今何してる?」に出演する松本伊代さん(左)と長濱ねるさん(C)テレビ朝日

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが、1月6日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、水曜午後6時45分)にパネラーゲストとして出演。松本伊代さんのかつての同級生と先輩との“奇跡の再会”を見届ける。

ウナギノボリ

 番組では、東京・堀越高校出身の松本さんが、元同級生で、アイドルとしても活動していた新井薫子さんと再会する。また、過去にCMで共演した事務所のイケメン先輩とも約40年ぶりに再会。芸能界を去った同級生と先輩の意外な人生を初めて知った松本さんは、思わず涙する。

 番組の公式ツイッターにアップされた動画で長濱さんは、「皆さんすごく豪華な方が出ていらっしゃって、(MCの)ネプチューンの皆さんも『知ってる!』と盛り上がっていらっしゃっていました。当時の貴重な映像や私たちも知らないような交流の話、伊代さんのスカウト秘話だったり、今日初めて聞く話ばかりだったので、皆さんも楽しんでいただけるのではないかと思います」と紹介した。

 番組には、俳優の小池徹平さんもゲスト出演。芸能界入りのオーディションにも付いてきてもらったという高校時代の同級生と再会する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事