平野紫耀&杉咲花:「花晴れ」コンビが再タッグ 3年ぶり共演「安心して撮影できた」 Hulu新イメージキャラクターに

「Hulu」の新テレビCMに出演する「King & Prince」の平野紫耀さん(左)と杉咲花さん
1 / 1
「Hulu」の新テレビCMに出演する「King & Prince」の平野紫耀さん(左)と杉咲花さん

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんと女優の杉咲花さんが、動画配信サービス「Hulu(フールー)」の新イメージキャラクターに就任したことが1月15日、分かった。2人は2018年に放送された連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で共演しており、今回は約3年ぶりの再タッグとなった。

 イメージキャラクター就任の発表に先駆け、11日からは渋谷駅の交通広告とオンライン広告が展開。2匹のウサギが目だけを見せた状態で「僕らは誰でショウ?」と呼びかける内容に注目が集まっていた。

 平野さんと杉咲さんは、15日から日本テレビ(関東エリア)で放送されるテレビCM「登場篇」に出演。キュートなうさぎに扮(ふん)した2人が跳ねる“ぴょんぴょん”姿や、せりふの語尾に「ぴょん」を付けて話す様子などが収められている。CMはほかに、「ダウンロード篇」「ライブTV篇」「Huluストア篇」もある。放送エリアは未定。さらに、YouTubeで流れるバンパー広告にも登場する。

 平野さんは、杉咲さんと久々に共演した感想について「僕のほうが一つ年上ですが、少し大人っぽい雰囲気になったなあと思う反面、良い意味で以前と変わらず接してくれたので、すごく安心しました。撮影現場でもすごい遠くの方から手を振ってくれて、その時点で『今日はもう大丈夫だ!』って思いました」とコメント。

 杉咲さんは「今回の撮影現場でも、レディーファーストなところや、周りのスタッフさんをクスッと笑わせてくださるような優しい雰囲気が、以前と全然お変わりなくて! 私も安心して撮影ができました」と語った。

 また、今回披露したウサギ姿について、平野さんは「花ちゃんはすごく似合ってるんですけど、僕個人的には24歳になりまして……(笑い)。『大丈夫かなあ!?』っていう心配もありましたけど、スタッフの皆さんが『可愛い』とおっしゃってくださったので、その言葉を信頼して、ウサギになりきりました!」と告白。

 杉咲さんは「平野さんもお似合いでした!」といい、撮影では「最初にピョンピョンするところも緊張して照れちゃいましたが(笑い)、平野さんと一緒だったので心強かったです」と話した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る