西野七瀬:「もお!」とため息 素に近い?自宅で探し物 部屋着&カウガール姿も

「SUUMO」の新テレビCM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編に出演する西野七瀬さん
1 / 13
「SUUMO」の新テレビCM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編に出演する西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが出演する不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CM「ナナセさんの絞り込みカンリョウ!」編が1月19日、公開された。西野さんが“素の自分”に近いという、自宅で探し物をする様子のほか、部屋着姿やカウガール姿を披露している。同日から放送開始。

 CMは、個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズの第3弾。203号室の住人「ナナセ」に扮(ふん)した西野さんが、お気に入りの服を探そうと、クローゼットをかき分けるも、なかなか見つからず「もお!」とため息をつく。すると、胸ポケットから”リトルナナセ”が現れ「引越しやなっ」とナナセの心の声を代弁し、西野さんはSUUMOで物件をリサーチ。最後は収納が充実した新しい部屋で、お気に入りのカウガール衣装に身を包んだ西野さんが満足そうに決めポーズをする……とという展開。

 西野さんは撮影を振り返り、「服が山積みのセットを見たとき『この光景ちょっとだけ見覚えがあるな』と思いました。さすがにこれほどではないですが、忙しくなっている時に、たまにちょっとした服の山を作ってしまうことがあったんです」と告白。「リラックスして撮影できたので、撮影もほぼ“素の自分”のまま行いました。『家で探し物をする時はこんな感じなんだ(笑い)』と思って見ていただけたらうれしいです」とアピールしている。

 また、CMで部屋着姿を披露したことから、普段の自宅での格好について聞かれると、「白系のシンプルなものが多いですね、Tシャツなどをよく着ています。寒い時期なので暖かいモコモコのズボンと合わせますね」と話した。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る