山田孝之:松本まりか、齊藤京子、上國料萌衣の「おいしい!」に“沼落ち” 「あざとくて何が悪いの?」出演

1月23日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する山田孝之さん=テレビ朝日提供
1 / 2
1月23日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する山田孝之さん=テレビ朝日提供

 俳優の山田孝之さんが、1月23日に放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)に出演。「女性が何かを食べて『おいしい!』と喜ぶ姿にキュンとする」という山田さんが、松本まりかさん、「日向坂46」の齊藤京子さん、「アンジュルム」の上國料萌衣さんがあざとく「おいしい!」と喜ぶ姿に、“沼落ち”する。

ウナギノボリ

 「第一回あざと美味しい!選手権」と題し、松本さん、齊藤さん、上國料さんが「おいしい!」と喜ぶ姿をドラマ仕立てで表現し、グッときたものを山田さんが判定する。10代のころから仲がいいという松本さんの「おいしい!」を食らい、山田さんが上機嫌で「よっ、まりか様! 名人!」と掛け声をかける。また、MCの田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーも、スタジオで「おいしい!」を披露する。

 「掴みどころのないあざとい女性に恋をした男がセンスを試され続けるデート」をVTRで紹介する企画では、山田さんが「自分も好きな相手の価値観を知るために、好きな音楽が何かとか聞く」と打ち明け、田中さんが「山田さんにセンスあるって思われたいんですよ……」とモジモジする一幕もあるという。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事