池田美優:“みちょぱ”が男性用アンダーウエアで美くびれ披露 撮影は「気合」

「BODY WILD」のイメージキャラクターに就任した池田美優さん
1 / 17
「BODY WILD」のイメージキャラクターに就任した池田美優さん

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが、グンゼのメンズアンダーウエアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターに就任したことが1月28日、分かった。公開されたビジュアルでは、みちょぱさんがボクサーパンツにショート丈のトップスを合わせた姿で美くびれを披露した。

 みちょぱさんが男性用下着のイメージキャラクターを務めるのは初めて。撮影の1週間以上前から食事に気を使っていたそうで、長時間にわたる撮影でも、シーンごとに体形が変化しないよう調整していたという。みちょぱさんは「撮影は気合を入れて臨みました。私らしく、かっこよく魅せられたと思います。今回の広告を見て、多くの人に買っていただきたいです!」とコメントを寄せた。

 同ブランドは2021年のシーズンテーマを「#ラシク、カッコヨク」に決定。モデルやバラエティー番組などで“自分らしく”活躍し、幅広い世代から支持されることから、イメージキャラクターに起用したという。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画