知ってるワイフ:第4話 “元春”大倉忠義が反対? “澪”広瀬アリスと“津山”松下洸平が泊まりがけで研修へ

連続ドラマ「知ってるワイフ」第4話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 5
連続ドラマ「知ってるワイフ」第4話のワンシーン(C)フジテレビ

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さん主演の連続ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系、木曜午後10時)第4話「知られざる彼女の想い…親友が恋に落ちる」が1月28日に放送される。

ウナギノボリ

 剣崎元春(大倉さん)は、建石澪(広瀬アリスさん)の母・久恵(片平なぎささん)から「やっと会えた! 元春君。うちの婿さん」「澪が毎日怒るから家に帰ってこなくなったのよ」と言われた。澪から、久恵は認知症と説明を受けた元春は、以前の世界でも久恵が認知症を発症していたのではないかと思い、ショックを受ける。

 翌日、妹のなぎさ(川栄李奈さん)から、母手作りのいなりずしを渡された元春は、澪が、元春の母の手作りいなりずしを好きだったと思い出し、銀行で残業している澪へ届けに行く。銀行に着くと、津山千晴(松下洸平さん)が澪に告白しているのを目撃する。

 その矢先、澪と津山が泊まりがけで研修に行くことになる。津山がこの機会に澪を口説き落とそうと木田尚希(森田甘路さん)と盛り上がっていたところ、元春は思わず反対してしまう……。

 原作は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル「tvN」で2018年に放送された同名ドラマ。“モンスター妻”(広瀬さん)と結婚した主人公・元春が過去にタイムスリップし、妻を入れ替えようとする……というファンタジーラブストーリー。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事