名も無き世界のエンドロール:制服姿の岩田剛典&新田真剣佑&山田杏奈の3S公開 メーキング映像も 

映画「名も無き世界のエンドロール」のワンシーン (C)行成薫/集英社 (C)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会
1 / 1
映画「名も無き世界のエンドロール」のワンシーン (C)行成薫/集英社 (C)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のメンバーの岩田剛典さんが主演を務める映画「名も無き世界のエンドロール」(佐藤祐市監督、1月29日公開)の新たな場面写真が1月29日、公開された。主人公のキダ(岩田さん)が、幼なじみのマコト(新田真剣佑さん)とヨッチ(山田杏奈さん)と制服姿で写った3ショットが収められている。

ウナギノボリ

 映画の新たなメーキング映像も公開された。キダたちの青春時代のスリーショットを撮影するため、兵庫県・淡路島の海岸で夕日を待つキャストの姿や、落日前に大急ぎで撮影に挑む様子などを垣間見ることができる。 

 映画は、行成薫さんの同名小説(集英社)が原作。キダが幼なじみのマコトと、日本中を巻き込む壮大な計画を実現しようとする姿が描かれる。マコトは、トップモデルのリサ(中村アンさん)にふさわしい男になるために、死に物狂いで金を稼いでいた。マコトの執念とその理由を知ったキダは協力を誓う。そして迎えたクリスマス・イブの夜。マコトはキダの力を借りてリサにプロポーズをしようとする。しかしそれは2人が企てたある壮大な計画だった……というストーリー。

映画 最新記事