君と世界が終わる日に:竹内涼真、笠松将の見事な肉体美! キム・ジェヒョンも 第3話のシャワーシーン公開

連続ドラマ「君と世界が終わる日に」第3話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 4
連続ドラマ「君と世界が終わる日に」第3話の場面写真=日本テレビ提供

 俳優の竹内涼真さん主演の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系、日曜午後10時半)から、1月31日に放送される第3話の場面写真が公開された。今回公開されたのは、竹内さん演じる響たちが、たどり着いたショッピングモールでシャワーを浴びるシーン。竹内さん、笠松将さんらの見事な肉体美が写し出されている。

 ドラマは、日本テレビと動画配信サービス「Hulu(フールー)」の共同制作のサバイバルラブストーリー。竹内さんと笠松さんは、会見で共演者から「撮影中も空き時間があればトレーニングをしている」と明かされていた。また、ジェヒョンさんは撮影に向けてテコンドーのトレーニングを積んだという。

 第3話では、夕闇が迫る中、響たちはあるショッピングモールに逃げ込み、一時の休息を取る。しかし、響は化け物が一体もいないことをどこか不気味に感じていた。さらに、今後どうするかを巡って仲間割れが発生。助けを待つべきだという佳奈恵(飯豊まりえさん)に、いらだちを隠せない等々力(笠松将さん)。そこに日本刀を手にした謎の集団が現れ、佳奈恵が人質に取られてしまう。一団は佳奈恵と引き換えに、警官である等々力の銃を渡せと迫り……と展開する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る