内田雄馬:熱く選挙演説!? 「JOY総選挙!」動画で一人三役熱演

内田雄馬さんが出演する「ジョイ」のキャンペーン動画のカット
1 / 9
内田雄馬さんが出演する「ジョイ」のキャンペーン動画のカット

 声優の内田雄馬さんが出演する食器用洗剤ブランド「ジョイ」(P&G)のキャンペーン「~あなたはどのJOY?~『JOY総選挙!』」の動画が2月1日、ジョイの公式ツイッターで公開された。動画では、内田さんがJOY総選挙に出馬する除菌党、香り党、消臭党の3党それぞれの立候補者を一人三役で演じており、熱い選挙演説を披露した。

ウナギノボリ

 内田さんは、動画の撮影後のインタビューで「撮影ではせりふのない中、思いついたまま体当たりで演じられたので、新鮮で楽しかったです」とコメント。「真面目なイメージの除菌党、明るく元気な香り党、そして情熱的な消臭党、三者三様の『ジョイ』を応援しています。それぞれの違ったキャラクター性を楽しんでください。ぜひおうちで『ジョイ』を使う際、3人を思い出してもらえればと思います!」とメッセージを送った。

 キャンペーンでは、ジョイの3シリーズの中から自分に合う洗剤を選び、ツイッターに投稿すると、抽選で食器洗い乾燥機やジョイ1年分などの商品が当たる。ジョイの公式ツイッターからキャンペーンに参加できる。3月31日まで。

写真を見る全 9 枚

アニメ 最新記事