大政絢&佐々木希:大親友2人が「どうぶつピース!!」でテレビ初共演 山中湖ロケ 愛犬の秘蔵映像も

大政絢さんと佐々木希さんが出演する2月4日放送の「どうぶつピース!!」一場面(C)テレビ東京
1 / 3
大政絢さんと佐々木希さんが出演する2月4日放送の「どうぶつピース!!」一場面(C)テレビ東京

 2月4日午後6時25分から放送されるバラエティー番組「どうぶつピース!!」(テレビ東京ほか)では、番組MCの大政絢さんの大親友・佐々木希さんがゲスト出演し、2人がテレビ初共演する。

ウナギノボリ

 大政さんと佐々木さんは、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)出身のモデルで、現在は女優としても活躍し、プライベートでも親交が深いことで知られる。番組では、そんな2人が山梨県・山中湖で世に出ていない“ペット動画”を探すロケに挑む。仲の良い2人ならではのトークが繰り広げられるほか、佐々木さんの愛犬の秘蔵映像も公開される。

 佐々木さんは「大政絢ちゃんとバラエティー番組で共演するのも、ロケに行くのも初めてだったので、すごく楽しかったです! お互いにペットを飼っている同士なので、可愛いペット動画をたくさん見てすごく癒やされました」とコメント。「次があるなら絶対また行きたい! と思うくらい楽しいロケでした。次はぜひ、秋田・北海道ロケをかなえたいです!」と声を弾ませた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事